aurola

PROFILE&DIARY

出身地 京都府
生年月日 昭和40年4月
星座 おうし座
結婚 してます♪
子供が3人います。

ひょっとしたら、私の思い出日記のようになるかもしれません。
よかったら、お付き合い下さい。
できるだけ、おもしろそうな話を選びます。
二十歳から二十六歳まで、装飾という仕事をしていました。
貧乏で、時間もなかったけど・・・メチャクチャ楽しかった♪
夢だったんです。映画製作に携わることが。
だけど、携わった途端に、好きな映画を見れなくなりました。
なんという矛盾・・・(・o・)

いろんなこと、書いていきますので
感想など、お便りください!


galaxy
line
2001/ 4/13
やっと立ち上がったホームページ。大半は、私の確認の為のアクセスです(゚-゚)
まあそれはよしとして、プライバシーを侵害しないよう。写真の加工に気をつかいます。
メチャクチャというワケにはいかないし、かといって鮮明では・・・
とにかく、できるだけ分かりやすいところで、侵害に当たらないように気をつけよう!
もうすぐ私の誕生日。くうう・・36になってしまう(-_-;)
けど、このページを盛り上げていく為にも、頑張ろう!

line
2001/ 4/14
ふう、今日は2番組を追加しました。
いろいろ思い出しながら、毎日追加してます。
書いてるうちに、あれもこれもと思いだすんだけど、結構やりだすと大変だったり。その上、やめる
つもりもなかった仕事なので、役者さんと撮った写真て珍しくもないもんだから捨てちゃったり
してるんですよね・・・コマッタコマッタ
写真が無いのは、台本が結構残ってるから、それで行こうかなと思ったりしてます。
後は、今も勤めている友達から、ネタもらおうかな?
取り合えず頑張るぞ!掲示板書いて欲しいなあ(^O^)

line
2001/ 4/15
結構、自分なりには頑張って更新しました!
全ページのデザインも、少しづつですが変えましたよ!男なんですが、なんか少女趣味に走ってる
ような・・・そんな声も聞こえてきそうですが。誰からも聞こえてきません!
皆さんに見てもらって楽しんでもらえるように頑張ります!
あー疲れた(-_-;)
line
2001/ 4/22
どうなんでしょう?あんまりおもしろくないのかなあ?
カキコお願いしますう!
ところで、映画見るのを好きな人は結構いますよね。作ること好きな人はいないかなあ?
そういう人たちと情報交換しながら、映画作れたらたのしいのになあ。
と、考えるついこの頃です。はい。(^o^)丿
line
2001/ 4/25
今、必死で素材を集めてます。
元々、好きで始めた映画製作の仕事ですから、やめるなんてこと考えてもいなかったし、
慣れてしまえば、役者さんも
珍しいものでも無いんですよね。普通の知人と同じだし、仕事仲間で、良い作品を作ろう
という仲間ですから、写真って結構残ってないんですよ!
探してみたら台本が一杯出てきました!撮影スケジュールやなんかも。
それと、当時オンエアーを録画したビデオも出てきました。
これもmpegかなんかで、公開できたらと思ってます。
是非また来て下さい!ヨロシク!
line
2001/ 5/3
久しぶりの更新です!
10日近く空けてしまいました!すいません!m(__)m
最初に、ジョニーさんとあんこさん!よろしく御願いします!この度リンク
張らしてもらうことになりました!みなさんもお気軽に御願いします!(^o^)丿
少しずつ、カウンターが増えていくのを見ると、頑張ろうと思いますよね。
プロデューサーとしての感覚はこんなかな?いやもっと切羽詰ってましたね。ハハハ♪
だけど、どこまで話していいのか悩みますよね〜。
かなり個人的内容も含んでますから。
まあいいっか、頑張るぞ!
line
2001/ 5/6
GWも終りですね。みんなはどんな風に過ごしたんでしょう?
僕は昨日一日しかなかったので、友達の家族と一緒にバーベキューに行ってきました。
来月は東京の東映に久しぶりに遊びに行く予定です。
プロフィールがなんか深刻っぽくなってきたんで、次から中身楽しくします。
それとインフォメーションでも書きましたけど、メンバー募集します。
楽しく映画作りできそうな人たちと仲良くなりたいです。だけど本当にビジネスとか利害関係
無しで行きましょうね(^O^)一人芝居をしてみたいって人が、既に一人います。
皆さんもやってみませんか?手持ちの機材を合わせて。
簡単な短編あたりから♪こんなシナリオ書いたよって人もOK!ドンドン楽しく大きくしましょう!
line
2001/ 5/10
どうですか皆さん!休み疲れはとれましたか?
今日、友達の勧めもあって、フリーマーケット情報掲示板を追加しました。
皆さんの持ってる中古品など、上手に使ってもらえるようになればいいと思っています。
どんどん利用してください!(^o^)丿
line
2001/ 5/13
ちょっと広告が多くなったので、整理しました!
INFOMATIONから、私の使ってるフリーウェアと、シェアウェアを紹介して、ダウンロード
できるようにしました!。といっても定番が多いですけど^^;
あと、メンバー募集なんですが、ちゃんとフォーム作ってからスタートします。m(__)m
リンクは、お世話になってるHPさんと、お得な情報源です。
一度寄ってみてください!
line
2001/ 5/18
仕事が忙しくて更新できないよ〜^^;どうしよって感じです。今回は好評のINFOのみ
の追加となってしまいました。m(__)m
次回は、メインの裏話を追加します。う〜ん日曜か月曜かな?
頑張りますんでカキコ御願いします!
一度寄ってみてください!
line
2001/ 5/20
このホームページはどうなんでしょう?
あんまりおもしろくないのかなあ?
見て頂いた人はどんな風に感じてるんやろ?
最近不安になってきました・・・
line




映画・テレビこぼれ話し   更新履歴   映画・テレビこぼれ話しmenu   こんな一日でした!         何でもカキコ     
town


PR::MYUSEOお茶データ復旧炭 七輪BRAVE